<一部商品紹介 PDFファイル> |
下記に登録に関するご案内を掲載しておりますが、それでもご不明な点は何なりと下記担当までご連絡下さい。
有限会社マツイ・アート 武蔵村山店 担当 松田
tel 042-560-6721 fax 042-560-6722
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお願いします。
既に顧客登録済のお客様へのご案内はこちらをご覧下さい。
1.エデュースの登録について教えて下さい。 | ||
・事前登録制です。 登録が完了しますと、お客様にユーザーコードが発行されます。 お申込時に学校名または団体名・担当者名・ 住所・tel/faxなどを確認させて頂きます。 企業など団体でのお申込の場合には、支払条件なども確認させて頂きます。 場合によっては、登録をお断りさせて頂く場合もありますので予めご了承下さい。 |
||
2.どんな業態でも登録できますか? また個人でも登録できますか? | ||
・エデュースの取扱商品内容が、主に教育機関向けになっている為、原則、学校関係、福祉施設、児童館、学童保育所などに限定させ て頂いております。 但し、病院や塾関係なども登録を行っている場合もありますので事前にご相談下さい。 ・原則個人の方の登録はお断りさせて頂きます。但し、特別なご事情等がありましたら、お電話にてご相談下さい。 |
||
3.どのような商品があるのか登録前に見たいのですが。 | ||
・画用紙、折紙、絵の具、文房具、運動会・学芸会用品、運動用品、保育・知育用品など、約10,500アイテムを掲載。 膨大な商品を全てお見せすることは出来ないのですが、一部商品を紹介します。 カタログ(PDFファイル)※2009年4月現在の価格です。 |
||
4.何故、エデュース直接ではなく、マツイ・アートに申請するのですか? | ||
・エデュースの登録は、全て取扱販売店経由で行う取り決めになっております。 理由は、注文から商品発送まではエデュースが担当し、請求業務を各取扱販売店が行う仕組みになっている為です。 |
||
5.住所が大阪ですが、遠方でも登録できますか? | ||
・はい、問題なく登録できます。 弊社のお客様は、全国各地におりますので安心してお申込下さい。 但し、沖縄・離島はエデュースのサービス対象外地域となっておりますのでお申込は出来ません。 お支払方法は、下記に記述してありますのでそちらをご参照下さい。 |
||
6.ご注文方法について。 | ||
下記3タイプをご用意してありますのでお好きな方法でご注文下さい。 | ||
<FAX注文の場合> 24時間受付 1. カタログで、ご希望の商品をお選び頂きます。 2. 指定のオーダーシートに商品番号を記入。 3. オーダーシートをFAXします。 0120-600-832 |
<電話注文の場合> 9:00~17:00(土日祝日除く) 1. カタログで、ご希望の商品をお選び頂きます。 2. 指定のオーダーシートに商品番号を記入。 3.オペレーターに商品番号を伝える。 0120-600-965 お手元にユーザコードをお控え下さい。 |
<インターネットでご注文> 24時間受付 1.ユーザーIDとパスワードでログイン。 2.商品の選択。 3.注文。 ※事前に利用規約に同意頂いた上で 登録頂きます。 |
7.送料及び配送条件について。 | ||
・送料は、全国無料です。 ・当日17時までに、電話・FAX・インターネットでご注文頂いた場合に、一部地域を除き、翌日配達します。 一部地域(北海道、東北6県、熊本、宮崎、鹿児島、本州・四国の一部地域)は、翌々日の配達になります。 また、沖縄・離島はサービス対象外となります。 ・土日祝日・お盆時期・年末年始は、配送業務を行っておりません。 但し、土曜日(祝日は除く)は、お申し出があった場合 のみ配達します。 その他、棚卸しなど臨時の休業は、その都度お知らせします。 |
||
8.お支払いについて。 | ||
・原則、月末締めにて、請求分を取りまとめてお送りします。月の購入金額の合計が、3,000円(税込)に満たない場合は、 2ヶ月分繰越でご請求させて頂く場合があります。 ・振込または振替手数料につきましては、手数料弊社負担の郵便局の振替用紙(赤色)を同封させて頂きますが、請求金額が 3,000円未満の場合は、手数料はお客様負担でお願いします。 一応請求書には手数料お客様負担になる振替用紙(青色) を同封させて頂きます。銀行振込の場合は、金額の大小に関わらず、お客様負担でお願いします。 ・請求書の振り分けや注文毎の作成などの個別の対応は、直接担当までお電話にてご連絡下さい。 本カタログの性質上、配送費負担や商品値引など、出来る限りリーズナブルにご提供すべく対応しておりますので ご理解の程、何卒宜しくお願いします。 |
||
9.「エデュース」の注文から納品・請求までの流れ。 | ||
下記は、既にご利用頂いているお客様向けの便利な使い方やトラブル対応をご案内をしております。
他の販売店にご登録されているお客様は、一部内容が違いますので、ご注意下さい。
1.荷物が届かない。 | |
・エデュースお問い合わせダイヤルにご連絡下さい。 0120-600-965(9:00-17:00土日祝日除く) |
|
2.届いた商品が違う。 または、注文を間違えたので返品したい。 | |
・返品手続きにつきましては、カタログにご案内しておりますのでそちらをご参照下さい。 ・その他の対応につきましては、エデュースお問い合わせダイヤルにご連絡下さい。 0120-600-965(9:00-17:00土日祝日除く) |
|
3.請求明細の変更やまとめ、請求締めなどの請求項目について。 | |
・弊社担当窓口まで、ご連絡下さい。販売店TELにより、練馬店/武蔵村山店に区別されております。 カタログ裏面に貼付されているラベルの販売店TELにご連絡下さい。 |
|
4.便利な利用方法のご案内。 | |
① 販売店に連絡したい場合は、ここに要望を記入して下さい。 例えば、「今回は、品目毎に分けて請求してほしい。」 「今回の注文は、月末でなく早めに請求書がほしい。」 こういった内容は、ここに記述してあれば必ずエデュース担当者から 弊社にその旨連絡がありますので間違いない対応が可能になります。 勿論、直接弊社にご連絡頂いても構いません。 逆に、ここ以外に記述された場合は、いかなる内容であっても、弊社 には、一切連絡がありませんのでご注意下さい。 ② ”毎回、オーダーシートをコピーするのが面倒くさい」と感じている 担当者の方、ここに「83」とご記入頂ければ、オーダーシートが 商品と共に送られてきますので次回から手間が省けます。 また、イベントなどで土曜日配達をご希望の場合も、ここに「84」 と記入頂くだけで土曜日に配達されます。 但し、時間指定や土曜日が祝日の場合は配達していませんので ご注意下さい。 ※普段土日が閉まっている学校や施設などが、土曜日配達を希望する 場合、配送会社が土曜日配達を止めてしまう可能性もあります。 必着の場合は、事前に配送会社に確認しておくことをお勧めします。 配送会社については、エデュースにお問い合わせ下さい。 |
Copyright © MATSUI-ART Corp. All Rights Reserved.